朝霞市・朝霞駅 徒歩16分・築43年
駅やスーパーが近く生活利便性が高い
買い物や食事に困らない環境で日常生活が快適
仕事から帰宅して23時、24時に風呂に入ることもあるので、深夜入浴禁止のビラ配布は困っています。鉄筋コンクリートのマンションなのに、このマンションを買って後悔しています。
年金暮らしの元理事長が神経質で、深夜に風呂に入ると生活音で目が覚めるので入らないよう周知してほしいと理事会へ陳述し、理事会名でビラが全戸配布されました。
営業スタッフさんが感じがよく丁寧に接客してくださり、質問にもスムーズに答えていただきました。また機会があればお世話になりたいです。
いつも笑顔で丁寧に対応してくれました。特に気になる点はありませんでした。
自転車利用者向けに広い駐輪場があり便利
副都心線や有楽町線も利用できるため都心への移動がしやすい
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...