品川区・五反田駅 徒歩8分・築47年
スタバ、モス、マック、サブウェイ、バーガーキングなどの飲食店があります。
オフィスビルが駅周辺にあり建物もおしゃれでテンションが上がります。
位置的に日差しがよく、リフォームすれば室内はどうにかなります。
大崎駅の近くには大きなスーパーがあり買い物に便利です。
清掃は委託されていて自主管理でもその辺はやられています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...治安がよくリバーサイドとして人気の品川区のマンション。再開発エリアとして新幹線の停車駅となってから、大きく注目を集めるようになりました。この影響で新築マンションよりも中古マンションにプレミア感を感じる方も多いようです。また、品川駅以外にも大崎、大井町、戸越なども住みやすい地域として人気です。どの地区もビジネス街と住宅街がうまく調和している地域特性があり、駅前の商業施設の充実から利便性を感じる方も多いようです。また、品川区では子ども・子育て支援新制度を設けており、認定こども園という品川区独特の制度で子育て環境の改善を推進している地域です。