渋谷区・初台駅 徒歩7分・築8年
周辺は閑静な住宅街で、都会暮らしながらも落ち着いた環境が魅力です。
オペラシティが近くにあり、芸術鑑賞やイベントを楽しむことができます。
周りに同じ位の高さの建物があるので日当たりは階数によって差がありますが、真っ暗な部屋はないと思います。
5階の1Kのお部屋は洋室が15帖もあり、広さを求められている方にとってはもってこいです。
閑静な住宅街で品がよく、子供のいる家族でも安心して暮らせる環境です。
管理人さんが綺麗に管理してくれていて良い物件です。
新宿が近く徒歩圏内にあり、閑静な住宅街で品がよく子供のいる家族でも安心して都会暮らしができます。
建物の外観がかっこよく、高級感があります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...若者の街というイメージが強い渋谷区のマンション。やはり、ワンルームや1kのマンションが多い傾向にあるようです。しかし、渋谷、恵比寿とは別に、国立競技場の印象が強い千駄ヶ谷、住宅街が多い幡ヶ谷、初台も渋谷区に含まれます。ビジネス地域、繁華街、住宅地が過密に混在された地域ですが、交通アクセスは抜群でスーパーなどの小売店舗も点在しているため、生活空間として利便性を感じる居住者の方も多いようです。恵比寿ガーデンプレイスのような複合施設も充実しており、共稼ぎの夫婦や単身者に人気のエリアとなっています。