茅ヶ崎市・辻堂駅 徒歩10分・築9年
1号線が近いですが駐車場を挟んでいるためか道路の音は窓を開けていても気になりません。電車の音もほぼ聞こえず静かな環境です。
駅直結のテラスモールができてからはとても快適な駅になりました。
南向きなのはこの立地だと良いと思います。前面には戸建てがあるだけなので眺望や日当たりは問題ありません。
全居室が5畳以上あり広さの圧迫感はありません。室内のプライバシーはほど良く保たれています。
電車の本数や待ち時間については特に不便を感じることなく利用できます。
少し前に駅舎もリフォームされてすごく綺麗です。近くにあるテラスモール湘南へのアクセスもすごく良いです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...