世田谷区・自由が丘駅 バス11分後 徒歩3分・築36年
駒沢オリンピック公園がすぐ近くで緑が多く、散歩するととても気持ちが良い。
駒沢公園が庭のようなので、子供にはとても良い環境だと思う。
バルコニーが広く、ビニールプールで遊ぶことも可能。
バブルの頃に建てられた贅沢な作り。中庭などのメンテナンスは行き届いていないが、築年数を考えると仕方ない。
駅から遠いため移動には車が必要と感じる。
悪くはないが、古びている印象。仕方ない部分もある。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...セレブイメージが強い世田谷区のマンション。経堂や三軒茶屋、玉川、用賀、上北沢などオシャレな地域が多く、閑静な住宅街に低層マンションが多い地域として有名です。田園都市線の沿線地域のため、渋谷を起点として生活をする方が多いのが特徴です。世田谷区は世田谷公園、砧公園、駒沢公園、馬事公苑、多摩川など、緑地が豊富な点も人気の一つとなっており、老夫婦や子育てファミリーで公園を楽しむ姿が見られます。また、環状8号と7号に隣接するマンションにおいては騒音や排気ガスが気になるという声も聞きます。