八王子市・南大沢駅 バス12分後 徒歩2分・築11年
静かな駅で公園や緑が多く、ゆっくり過ごしたい方におすすめです。コストコやホームセンター、飲食店も比較的多いので生活に困りません。
駅のすぐ近くに三井アウトレットパーク多摩南大沢があり、イトーヨーカドーや各種公共施設も揃っているので生活が非常に便利です。
床下暖房がないのは八王子は寒いのでちょっと厳しいです。広い部屋だから逆に暖房費もバカにならないと思います。
2020年現在、鑓水地域で最も新しいマンションです。近年のマンションは建設費高騰で部屋が狭いか設備のグレードを落としているものが多い中、ここは土地の安さもあり良い物件です。
家族分の自転車必須の立地です。無料サイクルポートが設置されているので1世帯あたり3台くらいは置けるようです。車も1台目は無料という事で、立地のデメリットを考慮した設備で好ましいです。
特急や京王ライナーが停車する点が非常に便利です。バスの便も比較的良く、移動に困ることはありません。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...