市川市・本八幡駅 徒歩6分・築19年
駅周辺は綺麗に整備されており、新しい商業施設も増えています。買い物や飲食に困ることはありません。
駅直結の駅ビル(シャポー)があるので買い物に不便はありません。駅周辺は綺麗に整備されており、駅近くの道路や施設も新装・改装されて綺麗です。
全20戸のマンションなのでマンション全体にまとまり感があります。小学生が多いので学校の相談にも先輩ママが対応してくれます。
総武線と都営新宿線が利用できるので都内へのアクセスが便利です。東京への交通の良さと駅前の商業施設の充実度に満足しています。
快速は止まりませんが隣の市川駅で乗り換えれば快速に乗れます。東京までの乗り換えなしで便利で、終電も遅い時間まであります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...