ダイナシティ赤羽 外観

ダイナシティ赤羽

北区・赤羽駅 徒歩4分・築15年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

ダイナシティ赤羽を見た人は、こんな中古マンションも見ています

ダイナシティ赤羽の駅、市区町村、学区を知る

北区のマンション

東京23区の北部に位置する北区。王子や十条、赤羽、田端など全体的に住宅街が多い地域となっています。北区のマンションはファミリー層が多いためか、3LDKの比率が高い地域です。また、団地が多い地域としても有名で、高齢者の人口密度が高い傾向にあります。そのため医療対応が遅く、区の課題となっているようです。ただし、北区はどのマンションも交通の便がよく、最寄り駅まで徒歩10分圏内のマンションが多い傾向にあります。北区のマンションは価格帯も手頃なマンションが多く、JRの京浜東北線や山手線が利用できるため、サラリーマンの方がはじめて中古マンションを購入する地域として人気のエリアとなっています。

赤羽駅のマンション

赤羽駅は東京都北区にあり、JR埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線、湘南新宿ラインと複数の路線が乗り入れ、埼玉県の玄関口としてターミナル駅の役割を果たしています。イトーヨーカドーや西友等の大手スーパーマーケット、地元密着型の商店街が軒を連ねており、お買い物にも便利。駅から少し歩けば緑豊かな自然の地に数多くのマンションが立ち並んでおり、非常に住みやすいエリアとなっています。

その他の最寄り駅: