アスコットパーク日本橋コモド 外観

アスコットパーク日本橋コモド

中央区・馬喰横山駅 徒歩2分・築17年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

アスコットパーク日本橋コモドを見た人は、こんな中古マンションも見ています

アスコットパーク日本橋コモドの駅、市区町村、学区を知る

中央区のマンション

風情ある下町とマンションが隣接する今昔の対比が美しい中央区。中央区のマンションは高層マンションが多く、東京オリンピックの開催が決まってから、晴海や勝どき、月島などの湾岸エリアへ次々と新しいマンションが建設されています。また、銀座、日本橋は日本トップクラスの高級店舗が立ち並び、最近は外国人観光客の人気エリアとなりました。また、最近の中央区の傾向として30代、40代の引っ越しが増えているのも特徴的で、子供の数が増加し認可保育園、認証保育園の数が足りなくなっている現状もあるようです。祭りなどのイベントも盛んで中央区大江戸まつり盆おどり大会や東京湾花火大会などが開催されます。

馬喰横山駅のマンション

馬喰横山駅は東京都中央区にあり、都営新宿線が乗り入れています。馬喰町、東日本橋、人形町など他の駅にも近いので、どこに行くにもとても便利です。このあたりはオフィス街ですが、マンション、コンビニや小さなスーパーが意外に多いです。また、馬喰横山駅近辺に小さなイタリアン、スペインバルなどもあり、休日は非常に静かな印象になります。 東京駅や銀座にも歩いて行けますので、都会ライフを楽しみたい人にはおすすめです。

その他の最寄り駅: