キエイビル 外観

キエイビル

渋谷区・恵比寿駅 徒歩8分・築33年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

キエイビルを見た人は、こんな中古マンションも見ています

キエイビルの駅、市区町村、学区を知る

渋谷区のマンション

若者の街というイメージが強い渋谷区のマンション。やはり、ワンルームや1kのマンションが多い傾向にあるようです。しかし、渋谷、恵比寿とは別に、国立競技場の印象が強い千駄ヶ谷、住宅街が多い幡ヶ谷、初台も渋谷区に含まれます。ビジネス地域、繁華街、住宅地が過密に混在された地域ですが、交通アクセスは抜群でスーパーなどの小売店舗も点在しているため、生活空間として利便性を感じる居住者の方も多いようです。恵比寿ガーデンプレイスのような複合施設も充実しており、共稼ぎの夫婦や単身者に人気のエリアとなっています。

恵比寿駅のマンション

恵比寿駅は東京都渋谷区にあり、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線が乗り入れています。電車だけでなくバスの便も良く、都内どこへ行くにも非常に便利。住みたい街ランキングでは上位を占める人気のエリアで、駅直結のアトレ恵比寿、隣接する恵比寿ガーデンプレイスをはじめとして、おしゃれなお店、カフェやレストランが多い街としても知られています。おしゃれな街・恵比寿にふさわしい、洗練されたマンションも豊富です。

その他の最寄り駅: