No image 推定 価格
ごてんやましいきょう

御殿山椎橋

販売中(0件)

このマンションには現在取り扱い中の物件がありません。

売却をご検討中の方へ

御殿山椎橋の売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

4,312万円

(坪単価:216万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

災害で資産価値が下がる可能性が
あることをご存知ですか?
災害リスクレポートを見る

御殿山椎橋を見た人は、こんな中古マンションも見ています

周辺にある相場が近い物件

品川区北品川の人気物件

周辺の新着物件

御殿山椎橋の駅、市区町村を知る

品川区のマンション

治安がよくリバーサイドとして人気の品川区のマンション。再開発エリアとして新幹線の停車駅となってから、大きく注目を集めるようになりました。この影響で新築マンションよりも中古マンションにプレミア感を感じる方も多いようです。また、品川駅以外にも大崎、大井町、戸越なども住みやすい地域として人気です。どの地区もビジネス街と住宅街がうまく調和している地域特性があり、駅前の商業施設の充実から利便性を感じる方も多いようです。また、品川区では子ども・子育て支援新制度を設けており、認定こども園という品川区独特の制度で子育て環境の改善を推進している地域です。

品川駅のマンション

品川駅は東京都港区にあり、山手線、京浜東北線、横須賀線、東海道本線、東海道・山陽新幹線、京急が乗り入れる、東京でも有数のターミナル駅です。ビジネス街というイメージが強いですが、駅構内および周辺にはさまざまなお店・レストランを抱える商業施設、また図書館やプール等の公共施設も整っており、中古マンションも多く、意外なほど住みやすい環境といえます。