メゾン四ツ木 外観

メゾン四ツ木

葛飾区・四ツ木駅 徒歩14分・築41年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

メゾン四ツ木を見た人は、こんな中古マンションも見ています

メゾン四ツ木の駅、市区町村、学区を知る

葛飾区のマンション

3LDKや4LDKなど広い部屋が人気の葛飾区。ファミリー層に人気が高いエリアのため、マンションの部屋数も多い傾向にあるようです。昔ながらのお店が残る葛飾区は新小岩、柴又、亀有など下町の雰囲気が残る風情ある地域です。また、物価が安く生活利便性に惹かれて引越しを検討する方も多いようです。エリアによってはJR総武線が利用できるため、新宿への交通も便利です。また、昨今の共稼ぎ夫婦の増加から葛飾区は子育て支援にも力を入れています。新しい子育て支援制度では保育園や学校数を増やし親の所得に合わせた教育費負担の軽減措置も積極的に進めている地域です。

四ツ木駅のマンション

四ツ木駅は東京都葛飾区にあり、京成押上線を利用することができます。駅のそばには首都高速中央環状線が通っており、綾瀬川も目の前というロケーションになっています。駅の近隣には食事処やカフェなどがあり、住宅街が広がっています。比較的交通量も多く、住宅エリアとしても選ばれている地域になっています。隣駅の京成立石駅までマンションや一軒家などの住宅エリアが広がっており、暮らしやすいこともポイントです。

その他の最寄り駅: