レジデンスカマタ 外観

レジデンスカマタ

新宿区・新大久保駅 徒歩3分・築42年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

レジデンスカマタを見た人は、こんな中古マンションも見ています

レジデンスカマタの駅、市区町村、学区を知る

新宿区のマンション

都庁や歌舞伎町が頭に浮かぶ新宿区ですが、学生が多い高田馬場、高級料亭が連なる神楽坂、予備校が乱立する四谷など、地域によって雰囲気がまったく異なります。また、新宿区はもっとも外国人登録者が多い地区として有名で、とくに大久保周辺は小さなエリアに外国人居住者が数多く暮らしている独特な地域です。新宿区のマンションは高層マンションが連なるエリアと、一戸建てや低層マンションが多いエリアが混在し、全体的に雑多な印象を持つ地域といえます。各施設数も多いため、ショッピングや病院、図書館利用など生活利便性は抜群です。

新大久保駅のマンション

新大久保駅は東京都新宿区にあり、山手線が利用できます。また、すぐ近くに中央・総武線の大久保駅もあり、交通の便は良好。街の雰囲気としては、山手線で新宿区という都心のイメージに反して、高層マンションなどは意外なほど少なく、オフィス街と住宅街が混ざったような雰囲気となっています。最大の特徴としては韓国料理店が非常に多いこと。コリア・タウンとも呼ばれています。周辺には保善高等学校、海城中学校・高等学校といった教育施設もあります。

その他の最寄り駅: