アーバンヒルズ平井 外観

アーバンヒルズ平井

江戸川区・平井駅 徒歩6分・築31年
参考相場価格1,598万円〜1,615万円
坪単価150〜151万円/坪
最終更新日2024年03月19日

避難所マップ

近隣の避難場所

避難場所名距離
江戸川区立平井小学校0.12km
江戸川区立平井東小学校0.49km
江戸川区立小松川第一中学校0.54km
江戸川区立小松川第三中学校0.64km
江戸川区立平井西小学校0.64km

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

アーバンヒルズ平井の駅、市区町村、学区を知る

江戸川区のマンション

江戸川区のマンションはファミリー層が多く、全体的に区の平均年齢が若い傾向にあります。23区の中で子育て世帯への補助金制度がとても充実しています。また、子育て支援以外にも、物価が安いという特徴もあるため、家計にやさしい地域だといえるでしょう。ただし、住む場所によっては買い物に車移動が欠かせない場所もあるため、交通アクセス面でデメリットを感じる方もいるかもしれません。区内は川辺や海辺が豊富で、葛西臨海公園など、広々としたレジャースポットが多い地域となっており、週末はファミリーで自然を楽しむ姿が見られます。

亀戸水神駅のマンション

亀戸水神駅は東京都江東区にあり、東武亀戸線を利用することが可能となっています。周辺には亀戸中央公園があるため、公園を利用する方やスポーツセンターを利用する方などが訪れています。蔵前通りや丸八通りに面しており、交通量が多い地域です。また江東商業高校や第二亀戸中学校があり、通勤や通学利用の方も多いです。亀戸駅から見て東側の地域は落ち着いた雰囲気で、マンションなどの住宅が立ち並んでいることが特徴となっています。

その他の最寄り駅: