中央パークハイツ 外観

中央パークハイツ

江戸川区・新小岩駅 徒歩20分・築42年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

中央パークハイツを見た人は、こんな中古マンションも見ています

中央パークハイツの駅、市区町村、学区を知る

江戸川区のマンション

江戸川区のマンションはファミリー層が多く、全体的に区の平均年齢が若い傾向にあります。23区の中で子育て世帯への補助金制度がとても充実しています。また、子育て支援以外にも、物価が安いという特徴もあるため、家計にやさしい地域だといえるでしょう。ただし、住む場所によっては買い物に車移動が欠かせない場所もあるため、交通アクセス面でデメリットを感じる方もいるかもしれません。区内は川辺や海辺が豊富で、葛西臨海公園など、広々としたレジャースポットが多い地域となっており、週末はファミリーで自然を楽しむ姿が見られます。

新小岩駅のマンション

新小岩駅は東京都葛飾区にあり、中央線が利用できます。新宿から電車で30分という都心へのアクセスの良さがありつつ、駅周辺は下町情緒があふれる魅力的な雰囲気。活気のある新小岩ルミエール商店街や西友など、生活に便利なスポットが揃っていることに加え、学校も多いためファミリーに人気の街となっています。また、新小岩エリアには住民の憩いの場、桜の名所でもある小松川境川親水公園があります。そんな新小岩のマンションについてご紹介します。

その他の最寄り駅: