コロナウイルス拡大防止のため、オンライン対応が広がっています
外出自粛要請の状況下で、不動産会社に行かなくてもご自宅から相談が可能な場合があります。ご興味のある物件がございましたらオンラインでの相談をご検討ください。

AIコーポ

総合評価2.83
参考相場価格888万円〜901万円
(坪単価:65〜66万円/坪)
最終更新日:2020年07月07日

マンション概要

詳細情報

物件詳細情報

建物名AIコーポ
住所東京都足立区 西新井栄町 1丁目6-5
築年数築53年
階建(総戸数)2階建(-部屋)
建築構造木造
専有面積45.0㎡
参考相場価格
  • 2K:884万円〜(45m²〜)
アクセス東武伊勢崎線西新井駅」徒歩7分
東武伊勢崎線梅島駅」徒歩12分
駐車場-
管理会社-
用途地域-

建物詳細・周辺情報

AIコーポは東武大師線西新井駅から徒歩7分の距離にあり、駅からほど近いため忙しい朝も快適です。また、交通の拠点となるターミナル駅である上野駅へも乗車時間18分以内で都心部へのアクセスは抜群です。築53年で木造り、2階建てのマンションです。

売却をご検討中の方へ

AIコーポの売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

888万円〜901万円

(坪単価:65〜66万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

AIコーポの駅、市区町村を知る

足立区のマンション

足立区のマンションは治安などの不安を感じる人が多いようです。北千住や綾瀬などJR線に近いエリアもありますが、日暮里・舎人ライナーの西新井大師西駅、東武伊勢崎線の牛田駅や竹ノ塚駅など、多くの沿線が通る地域としても有名です。足立区は犯罪の認知件数は23区の中でも上位に入りますが、北千住など複数の沿線が使える駅周辺は物価が安く、中古マンションも人気です。東急ハンズ、丸井、ルミネが利用できる北千住や、西新井駅西口にあるアリオ西新井も週末は若者やファミリー層が利用する人気のレジャースポットになっています。