アールブラン東京サウス仲六郷 外観

アールブラン東京サウス仲六郷

大田区・雑色駅 徒歩6分・築8年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

アールブラン東京サウス仲六郷を見た人は、こんな中古マンションも見ています

アールブラン東京サウス仲六郷の駅、市区町村、学区を知る

大田区のマンション

モノづくり起点であり、国際線ターミナルとなった羽田空港によって観光産業も注目されている大田区のマンション。大田区は23区の中で面積が広い区として有名で、町工場が多い蒲田や大森地域と、高級住宅地としての田園調布が混在する地域です。大田区のマンションは庶民的で住みやすいという点で評価が高い地域が多いです。物価も比較的安く、子育て、子どもに関する支援も充実しています。広い大田区ですが、交通の便は地域によって様々です。JR京浜東北線が利用できる大森、蒲田エリアのマンションは人気ですが、バス利用や京浜急行電鉄を利用する地域は不便を感じる方も多いようです。

雑色駅のマンション

雑色駅は東京都大田区にあり、京浜急行電鉄本線が利用できます。品川駅から比較的近い位置に存在していますが、オフィスや高層マンションなどは少なく、静かな住宅街と言えるでしょう。三辺をぐるりと蛇行する多摩川に囲まれたエリアに、複数の小学校、中学校、保育園などがあります。また、生活に便利な雑色商店街・水門通り商店街といった商店街も充実し、住みやすいエリアとなっています。

その他の最寄り駅: