No image 推定 価格
えれがんすあーと

エレガンスアート

販売中(0件)

このマンションには現在取り扱い中の物件がありません。

売却をご検討中の方へ

エレガンスアートの売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

2,940万円〜3,316万円

(坪単価:174〜196万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

災害で資産価値が下がる可能性が
あることをご存知ですか?
災害リスクレポートを見る

エレガンスアートを見た人は、こんな中古マンションも見ています

周辺にある相場が近い物件

世田谷区松原の人気物件

周辺の新着物件

エレガンスアートの駅、市区町村を知る

世田谷区のマンション

セレブイメージが強い世田谷区のマンション。経堂や三軒茶屋、玉川、用賀、上北沢などオシャレな地域が多く、閑静な住宅街に低層マンションが多い地域として有名です。田園都市線の沿線地域のため、渋谷を起点として生活をする方が多いのが特徴です。世田谷区は世田谷公園、砧公園、駒沢公園、馬事公苑、多摩川など、緑地が豊富な点も人気の一つとなっており、老夫婦や子育てファミリーで公園を楽しむ姿が見られます。また、環状8号と7号に隣接するマンションにおいては騒音や排気ガスが気になるという声も聞きます。

梅ケ丘駅のマンション

梅ケ丘駅は東京都世田谷区にあり、小田急電鉄の小田原線の駅となっています。梅で知られる羽根木公園の最寄駅でもあり、シーズンには多くの観梅客でにぎわいます。周辺は閑静な住宅街となっていますが、少し歩くだけでなんでも揃う立地環境なので、マンションの購入者には非常に人気の高いエリアとなっています。若者の街である下北沢もすぐ近くです。警察署も近いので、治安も良好です。

その他の最寄り駅: