有栖川パークウエスト 外観

有栖川パークウエスト

港区・広尾駅 徒歩6分・築37年

販売中の物件が0、賃貸物件が0あります

販売中(0件)

販売中の物件はありません
この条件の物件をお探しですか?
無料登録をすると閲覧履歴に基づく販売情報をお知らせします。
お知らせを受け取る

PR近隣の販売中物件

イエシル査定

不動産仲介営業歴10年以上の
イエシルアドバイザーと
無料面談できます。

有栖川パークウエストを見た人は、こんな中古マンションも見ています

有栖川パークウエストの駅、市区町村、学区を知る

港区のマンション

高級マンションが多い港区。居住者の平均所得金額が1,000万円を超える街としても有名です。たしかに、港区といえばブランド力の高い住宅地ばかり。白金、青山、六本木など高級、ラグジュアリーな居住空間が魅力です。外資系企業の参入が活発で、大使館も集中している立地のため、外国人居住者が多い地域としても有名です。最新ファッションを発信する表参道があり、放送・情報関連の大手企業が拠点とする六本木、赤坂、汐留があり、閑静な住宅街として有名な麻布、白金もある港区は、多くのセレブに愛される高級住宅地です。2LDK、3LDKで3億円~5億円のマンションが存在するのも港区らしい価格帯です。

広尾駅のマンション

広尾駅は東京都港区にあり、東京メトロ日比谷線を利用できます。広尾の駅周辺には数多くの大使館があり、都内でも国際色が豊かな街。恵比寿と六本木の中間で、おしゃれなレストランが軒を連ねる一方、スーパーや日本赤十字社医療センターなど、ふだんの生活に必要な施設も充実し、有栖川宮記念公園など緑豊かな場所もあります。広尾のマンションは、利便性と自然の両方を楽しめる贅沢な立地と言えるでしょう。白金や麻布と並んで、高級住宅街としても有名です。

その他の最寄り駅: